« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Episode 38 "もしもApple (後編)"

「やっぱね、オレの考えだとね、ノート型Macのアップデートは近いってことなんだよ。SJも "アップルはノート型に力を入れる" って言ってたじゃん。nVidia搭載で絶対来週火曜日に来るよ、間違いないって。ノート型が一番売れてるのはアニュアルレポートみりゃわかるっしょ。すげーの来るよっての。


でもね、オレの見立てによるとですよ、Mac mini がアップデートされるのはほぼ確実なんだよ。Appleがこのセグメントを見放すわけがないんですよ。でも、ずいぶん長く放置されているのを考慮するとだ、うーん、Apple TV Take3という線も捨てがたいわけだよな。


ってか、あゆみってだれ?


けれどさ、Mighty Mouse 2 が出るって聞いたらどうする? ええ、どうよ? ここに目をつけたのは世界広しといえどオレだけじゃね? オレまじ天才かも。みたいな。MacBook Airのグレードアップと一緒に登場したら最高だろう?


iPhone気に入ってるよ。2Gのときから使ってる。だいたいさ、世界のAppleがだよ、日本の消費者ごときに iPhoneを十分にローカライズして出す訳ないじゃん。絵文字なんて考えられないよ。『かおも』で十分じゃん。それがグローバルスタンダードだってば」

「はーい、次の方~、診察室にお入りください~」

こちらをクリックすると、iTunes Store にある「Apple Accent」のページに行きます。

「AppleAccent38.m4a」をダウンロード

***

来週は「お便りコーナー」です。

Episode 37 "もしもApple (前編)"

♪しあわせって何だっけ 何だっけ
リンゴマークのある家さ
リンゴマークは Apple、Apple。

そんなふうに歌詞を間違えて覚えているアップル系ブロガーたちが「もしもApple」について語る前編。

こちらをクリックすると、iTunes Store にある「Apple Accent」のページに行きます。

「AppleAccent37.m4a」をダウンロード

***

来週は後編をお送りします。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

スポンサーリンク

  • スポンサーリンク
フォト
無料ブログはココログ